その他事項
公売財産の売却決定は、最高価申込者に係る買受申込価額をもって行います。
留意事項
公売は、現況有姿により行うものであるため、次の一般的事項をご理解の上で公売へご参加ください。
・地積及び床面積は、登記事項証明書の表示によります。
・公売財産については、あらかじめその現況及び関係公簿等を確認してください。
・掲載している図面及び写真が現況と異なる場合は、現況を優先します。
・土壌汚染やアスベスト等に関する専門的な調査は行っておりません。
・公売終了後、買受代金の納付方法について、現金又は銀行振込みのいずれかを公売担当者までご連絡ください。
・売却決定の日までに、買受人が暴力団員等に該当しないことの調査の結果が明らかにならない場合は、売却決定の日時及び買受代金の納付の期限が変更される場合があります。
・法令等の規定により換価制限(入札後の手続きが停止)となる場合があります。
・権利移転時期は、売却決定後買受人が買受代金を納付した時点になります。
ただし、法令等の規定により許可または登録等を要する場合、関係機関等の許可又は登録等の要件を満たさなければ、権利移転の効力は生じません。
・公売財産の権利移転に伴う費用については、買受人の負担となります。
・公売財産内に放置された動産等の処理については、すべて買受人の負担で行っていただくことになります。
・公売財産に財産の種類又は品質に関する不適合があっても、執行機関(国)は担保責任を負いません。